profile
gallery
sounds
blog
bookmarks
contact


2012/06/05 (Tue)
もう少し

違った展開があってもいいかもな と 思いながらリハをしてる時は お互いにかなりの確率で 「これは他になんかないかなぁ?」 と どちらかが言い出すのがaudaceリハの常態 こっからが面白くて一時間、二時間かけてもちっとも進まない時もあれば あっという間になにかアイデアが出て来て 「これ 佳いね」 で 完成する事も、、 それなりに長い間やって来ているので 慣れっこなのです それでも思いも寄らぬフレーズやリフや和声進行が出てくると 其の瞬間に耳が開けて心も開ける ライブでもそういう風に在りたいもの 今週8日はeau cafeライブ〜〜〜

submit comments

name:
mail:
url:
title:
pass:
no.: pass: